スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GTA5 お勧め MOD】 Nissan R390 Roadcar 【Replace Tyrus】

PC版【 Grand Theft Auto V 】の車の入れ替えで個人的にお勧めのMOD紹介です。


日産 R390 ロードカー

【R390】【R390】
↓ MOD ダウンロードリンク 【5MODS】 ↓


入れ替える車 : TYRUS

1.モデルファイル 変更場所
update/x64/dlcpacks/mpstunt/dlc.rpf/x64/levels/gta5/vehicles/mpstuntvehicles.rpf
2.カスタムパーツ 変更場所
update/x64/dlcpacks/mpstunt/dlc.rpf/x64/levels/mpstunt/vehiclemods/tyrus_mods.rpf



【R390】【R390】


車種の概要

日産 R390 ロードカー
■最高速度:355km/h
■最高出力:558馬力
■販売価格:-


日産 R390】は、日産自動車が1990年代後半にル・マン24時間レースのために、
トム・ウォーキンショー・レーシング (TWR) の協力のもと開発されたレーシングカーです。

名称は、かつて1960年代の日本グランプリで活躍した、
プリンス R380】日産【R382】【R383】の系列として名づけられた。
この間、日産系プロトタイプレーシングカーの活動が全く無かったわけではなく、
NP35】に至る系譜のマシン群がある。

建前上はグランドツーリングカー (GT) ということになっているが、
実質的な中身はプロトタイプレーシングカー

この手法は、1994年のル・マンに参戦した【ダウアーポルシェ】が先駆けである。
R390】の設計はトニー・サウスゲート、エクステリアデザインはイアン・カラムが担当した。

当初は、TWRポルシェと組み1996年にルマンを制したLMP1クラスのオープンプロトタイプである【ポルシェ WSC95】をベースに開発する計画であったが、
最終的にTWRに保管されていた【ジャガー XJR-15】がベースカーとなり、出走するクラスはLMP1からGT1へと変更された。

エンジンは、1990年代のグループCで活躍した名機3.5 L・V8ツインターボVRH35Zをベースに開発されたVRH35Lが搭載された。
この2機は型式こそ異なっているが、新型が開発されたわけではなく、
VRH35Zにリストリクターを装着してブースト圧を下げただけで、
エンジン自体はVRH35Zのまま。

VRH35ZはかつてグループC最強とまで言われたエンジンではあったが、
リストリクターによる吸気流量制限への最適化が行われておらず、
性能はかなり低くなった

当初はLMP1クラスでの参戦が計画されていた。
しかしGT1規定へと変更がなされたため、当時の規定によりレースカーの原型とされるロードカー(公道用市販車)も開発された。

ロードカーは、1997年1台のみが製作・発表され、
翌年にはこれを改装して1998年仕様車として発表したが、
当時の日産の財務状況の悪化が追い打ちをかけ、
R390 ロードカー】が実際に販売されることはなかった

現在ロードカーは日産座間記念車庫にレースカーと共に保管されている。



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。