スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GTA5 お勧め MOD】 Ferrari Enzo 【Replace Cheetah】

PC版【 Grand Theft Auto V 】の車の入れ替えで個人的にお勧めのMOD紹介です。


フェラーリ・エンツォフェラーリ

【Ferrari Enzo】【Ferrari Enzo】
↓ MOD ダウンロードリンク 【5MODS】 ↓


入れ替える車 : CHEETAH

1.モデルファイル 変更場所
x64e.rpf / levels / gta5 / vehicles.rpf


車種の概要

 エンツォ・フェラーリのスペック
■最高速度:350km/h
■最高出力:660馬力
■販売価格:7,850万円


フェラーリ創業から55年目となる2002年に、創始者エンツォ・フェラーリの名を冠して発表された。
フェラーリにとっては【F40】【F50】に続く21世紀最初の記念碑的な限定生産車種(スペチアーレ)であり、大出力のエンジンをミッドシップマウントする伝統を受け継いでいる。

生産台数は349台+追加生産50台合計399台が生産され、そのうち日本国内正規輸入台数は33台である。
新車価格は邦貨換算7850万円ともいわれているが、その希少性のために中古車市場で1億円以上の価格を軽く超えます。

前回から同じく、【エンツォ・フェラーリ】はお金があっても買えませんでした。

どうしても欲しい人がフェラーリの正規代理店のCORNESを訪れたとします。
そして、まず絶対あり得ない状況ですが、CORNESに買い手が決まっていない【エンツォ】があったとします。

でも、買えません。お金があっても買えません。

「エンツォのような車を買うためには、CORNESとの付き合いやその人の地位や名声など厳しい条件がある」
という噂です。

それと、もう少し具体的な条件もあります。

①F40を購入していること。
【しかもフラッグシップモデルの時に】
▼まずはF40を購入した実績が必要。
F40は、1987年にフェラーリが創業40周年を記念して製作しました。
公称最高速度は324km/h、発売当時は世界最速の市販車でした。
フラッグシップモデルの時ということは、1987〜1994年くらいに購入していなければなりません。

②F50を購入していること。
【もちろんフラッグシップモデルの時に】
▼F50を購入した実績。
F50はF40の後継車種であり、1995年に発売されました。
エンツォ・フェラーリの息子、ピエロの「F1のエンジンを積んだロードカーを創る」というシンプルなアイデアをもとに作られ、まさに公道を走るF1マシンそのものです。

いかがですか?
あくまで 【日本の正規代理店CORNESでエンツォを購入する権利を得るための最低条件】が、
今回紹介した、【F40、F50をフラッグシップモデルの時に購入していること
ということです。


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。