スポンサーサイト


【PC】NEED FOR SPEED 2015 ラップエディター Part9


nfs-2015-logo.png

NFS ラップエディター制作デザイン紹介 第9弾



Porche911 【ヤマト運輸】
Porche911 【ヤマト運輸】
Porche911 【ヤマト運輸】
今回紹介するデザインは、今までのアニメキャラを用いた作品ではなく、
クロネコのロゴでお馴染みのヤマト運輸の配送車のデザインをもとに作成しました。
このサイトでランボルギーニで作成していた人がいたので真似してみた。
もちろんクオリティは画像を見ていただいた通りの差です。


こだわり1
【こだわり1】
↑フロントにお馴染みの黒猫のロゴを描きました。
もちろんこだわりは黒猫のロゴですが、【運輸】の漢字をラップエディターで初めて書きました。
こだわり2
【こだわり2】
↑左右には黒猫のロゴと宅急便を描きました。
宅急便って漢字はパソコンや手書きなら数十秒で簡単に書けますけど、
NFSのラップエディターで文字を作成するのは1時間はかかります。
こだわり3
【こだわり3】
↑リアはレイヤー不足の関係でテキスト多用です。
英数字のD0911はヤマトの配送車に割り振られて書いてある番号みたいにしてみました。
D号車は【その他自社所有車両】らしいです。911は車の名前が911なので。


今回はここまで。
前回とは趣向を変えまして、ヤマト運輸の配送車みたいにポルシェをデザインしました。
完全にネタに困っていたので、面白い事をしている方がいたので同じことをしてみました。
本当は今回ぐらいで作成動画紹介の記事を載せたかったのですが、
前回の記事の最後で紹介した作成動画しか撮れていないので中止しました。
もう少し全体を作成した動画を完成させる予定です。※作成しないかも。
次は、またアニメキャラを使ったデザインを紹介します。
では、次回もよろしくお願いします。
無料カウンター

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
