スポンサーサイト


【PC】NEED FOR SPEED 2015 ラップエディター Part8


nfs-2015-logo.png

NFS ラップエディター制作デザイン紹介 第8弾



Toyota Supra 【ワンピース ルフィ】
Supra 【ルフィ】
Supra 【ルフィ】
Supra 【ルフィ】
今回はワンピースの主人公モンキー・D・ルフィを描いてみました。
デザインに悩みボツになった作品もあるので、ボツ作品も含めて紹介します。


こだわり1
【こだわり1】
↑フロントに大きく麦わら海賊旗適当にアレンジして描きました。
一番レイヤーを使わないデザイン。
ワンピースの作品と分かるもの。
そう考えた場合に海賊旗が一番適していたので海賊旗にしました。
※デザインは自分のセンスだと、これが限界...
こだわり2
【こだわり2】
↑両面にはメインのモンキー・D・ルフィを描きました。
当然ながら顔メインです。レイヤー足りない。
全体の赤いデザインレイヤーが1枚で済むバイナルを使用しています。
こだわり3
【こだわり3】
↑リアウィンドウにはフロントと同じ麦わら海賊旗をカラーで描きました。
フロントと同じ理由で海賊旗にしました。少し手抜きですが...
後ろからだと結構目立つのでお気に入り。


ボツ1
【ボツ1】
【ボツ1】
↑これが一番最初に作成したデザイン。
画像の見える場所のデザインで、9割のレイヤーが使用されている状態。
なので、これ以上には発展しないという判断からボツになりました。
フロントにルフィ、サイドに海賊旗という現在の作品とは逆の配置でした。
ボツ2
【ボツ2】
↑これがボツになった理由は、作成動画用に作成した為。
そのうち記事で作成動画として紹介する予定です。

↓一応こちらにも制作動画を貼っておきますので、よろしければご視聴ください。



今回はここまで。
前回のクオリティが高すぎて、今回の作品は制作しながら挫折しかけました...
頑張って制作したのですが、ボツが2作品出てしまいました。
ボツ1つ目は、デザインが中途半端になったので諦めました。
ボツ2つ目は、完成させる勢いで作成し、作成動画も一緒に制作しました。
ですが、ボンネットだけに力を入れすぎてしまいレイヤー不足で断念
そして、3作品目で完成に至りました。
第9弾では、今までと趣向を変えた作品を紹介します。
では、次回もよろしくお願いします。
無料カウンター

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
