スポンサーサイト


【PC】NEED FOR SPEED 2015 ラップエディター Part7



nfs-2015-logo.png


NFS ラップエディター制作デザイン紹介 第7弾



Mercedes-AMG GT 【ルパン三世】
AMG GT 【ルパン三世】
AMG GT 【ルパン三世】

今回はアニメキャラを使用したデザインを制作してみました。
最初に作成したわりには、よく出来たと思います。



こだわり1
【こだわり1】
↑メインのルパン三世をフロントに大きく描きました。
実は最初に制作した段階では色が白黒の予定でした。
でも、あまり見栄えが良くなかったので、
後から色を付けた為に、顔の影に少し違和感が出てしまいました。

こだわり2
【こだわり2】
↑左側面には次元大介を描きました。
さすがに全体を描くのはレイヤーが足りなくなるので、
わざとタイヤ付近にして、描く場所を極力減らしています。

こだわり3
【こだわり3】
↑右側面には石川五ェ門を描きました。
ラップエディタを経験したことある人には、
左右のデザインが違うと、よくやるなぁ。
と、思うかもしれませんね。
何故かというと、片面作成すればコピーして、
反対側に同じデザインを自動で反転コピーされる為です。

こだわり4
【こだわり4】
↑ルパンお馴染みの予告状に書いてある顔の絵をリアウィンドウにデザインしました。
実はレイヤーが足りず顔しか描けませんでした...
本当は左の空いている場所に【ルパン参上】といれたかった。



今回はここまで。

今回の記事からアニメキャラを使用したデザイン制作が始まります。
なぜ、アニメキャラにしたのか...それは、オンラインで痛車が増えたからです。
それなんで、自分も痛車デビューをしようとデザイン作成してみました。
でも、痛車のデザインで使用されるのは萌えキャラ?っていうのかな?
萌えキャラ系のアニメは、自分は全くの無知なので。
今後作成する事はないと思います。要望があればやるかもしれないけど。
とりあえず自分の好きなアニメのルパン三世を使用したデザインを作成しました。
今後は誰もが知っているようなアニメキャラを使用したデザインを制作をしていきます。

では、次回もよろしくお願いします。


無料カウンター

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
