

【PC】NEED FOR SPEED 2015 ラップエディター Part4



nfs-2015-logo.png


NFS ラップエディター制作デザイン紹介 第4弾


Ferrari 458 Italia【GT2 AF CORSE】
Ferrari 458 Italia【GT2 AF CORSE】Ferrari 458 Italia【GT2 AF CORSE】Ferrari 458 Italia【GT2 AF CORSE】
Ferrari 458 Italia【GT2 AF CORSE】

日本車の実車ばかり制作していたので、今回は【Ferrari】で挑戦してみました。
デザインの正式名称が合ってるか分かりませんが、
【458 Italia】のデザインが意外となかったので、このデザインで作成してみました。


残念な所
バイナルが2重になる不具合
↑この画像を見て分かるように、色々な車をデザイン制作していくと、画像のような現象がおこります。たぶん、エアロパーツが原因。
他の車もボディキットをいれると同じような事が起きる場合もあり、
デザイン制作の過程で気になってしまう場所です。これは修正してほしいですね。


こだわり1
【こだわり1】
↑今回の一番のお気に入りの【ups】のロゴ。実際のロゴと少し違うけど頑張った。

こだわり2
【こだわり2】
特にないです。綺麗にスクリーンショット撮れたなぁ~って。
まぁ、左右と上からのバイナルの繋ぎが綺麗に出来たかな。実車とデザイン違うかも。
作成経験のある人しか分からないけど、
バイナルを編集する場所は5箇所に分かれてます。
【フロントバンパー】【左】【右】【リアバンパー】【ボンネットとルーフとリアボンネット】
なので、ボディーの境目の処理が結構大変なんです。レイヤー数が無駄になるし。

こだわり3
【こだわり3】
↑ルーフの部分なんてほとんど見えないのに、この丁寧さ。
ここまで出来たらルーフまで完璧にしないと気がすまないよね。


実車画像
【実車1】
【実車2】

今回はここまで。

派手なデザインなんですけど、ゲーム内で用意されているバイナルで制作できたので、
レイヤー数に余裕ができて、実車に近いデザインが出来た作品だと思います。
まぁ、レイヤー数に余裕がぁ~・・・とか言ってますけど、限界まで使用してます。
制作の仕方として、大まかなデザインが完成した時点でレイヤーに余裕があれば、
細かいところをデザインしていくような感じですかね。
別にいらないかなぁ、と思う場所もつくれるので実車に近くなります。
毎回これぐらいクオリティの高い作品が出来ればいいんですけどね。

では、次回もよろしくお願いします。
無料カウンター

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
