

【PC】NEED FOR SPEED 2015 ラップエディター Part3


nfs-2015-logo.png


NFS ラップエディター制作デザイン紹介 第3弾


Nissan GTR35 【HKS GT1000+】
Nissan GTR35 HKS GT1000+Nissan GTR35 HKS GT1000+Nissan GTR35 HKS GT1000+Nissan GTR35 HKS GT1000+

実は第2弾で紹介した【HKS CT230R】が実車に近づけられなかった部分や、
どうしても妥協しなければいけない所が出来てしまったので、
今回は、リベンジということで、妥協を少なく、実車に近いデザインを目指しました。

前回の【HKS CT230R】で作成した【HIPERMAX】の部分を細かくバイナルで作成した為、
レイヤー数が多くなり、他の部分の作り込みが出来なくなってしまったので、
第2弾の記事で書いた通り【HIPERMAX】の部分はテキスト入力機能でローマ字をバイナルとして貼れば、
レイヤー数が1枚で完成するので、それを利用しレイヤーを節約しました。

Nissan GTR35 HKS GT1000+Nissan GTR35 HKS GT1000+

画像のように細かく企業ロゴを実車に近くなるように貼り付けています。
もちろん実車と同じメーカーロゴは全部用意できないので、
ゲーム内で用意されていない主要なロゴは自分で作成し、
他のロゴは適当にゲーム内で用意されているロゴを使用しています。
もちろん実車には貼っていない所にもロゴを適当に貼ってある場所もあります。

実車画像
HKS GT1000+【実車】HKS GT1000+【実車】HKS GT1000+【実車】

今回はここまで。

制作数を重ねるごとにコツをつかんできたので、
最初に制作した車よりも綺麗にまとまってきたかなぁと思います。
もちろん雑になってしまう部分もありますが、
レイヤー数制限がある為にどうにも出来ない部分でもあります。
最初に比べて制作時間も短くなってますね。5時間以上作業してますけどね。

では、次回もよろしくお願いします。
無料カウンター

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
