

iPhone4Sの初期化・・・

こんばんわ。

つい先日、iPhone4Sを誤って落としてしまい、画面がパッキーーーンと割れました(-д-`*)

自分はiPhoneを脱獄しているので、修理出すには初期化が必須なんですw(まさに、割れ+割れw)

まぁ、そんなことはどーーーーでもいいですよねぇ。

どーぞ、ご自由に嘲笑っていただいて結構です(  ̄ー ̄)

で、こんな状態です↓
iPhone4S 画面割れ

みごとにパッカーーーンしてます・・・・

こーみると、保護フィルムの傷とおも・・・・う?

でも、カバーをはずすと、バッキバキなのがわかります(´・ω・lll)
iPhone4S 画面割れ2

あーーー、もったいないw

6万強したのにねぇ( ^∀^)


はぁ~~。

ところで、裏面は大丈夫なのか!!!
iPhone4S 裏

(^ー^* )フフ♪

カバーかかって全然わからんw


禁断のカバーをハズしてみます(*´・ω・`*)ドキドキ


iPhone4S 裏2

ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!


ピッカピカです!!

よかったぁ~~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


とことで、iPhone4Sを撮影しているカメラはiPhone3GSです。


このiPhone3GSもバッキバキなのである(笑)

iPhone3GS.jpg

う~~~~ん。マイルドですねぇw


あきらかにこっちのほうが重症ですよ!?

なんか上の方ケーブルらしきものがみえちゃってますからーーー!

まぁ、これは兄貴が以前使っていたやつをもらったので。

別に関係なし!!!

うん。どうせ使わないしw


さぁーーて、今日修理にだすぞ~w


はぁ、初期化したから元に戻すのめんどくさーーーーーーーーー( ´ー`)



(*´・3・`)ノbay⌒♪

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
