

iPhone4S

Apple



久しぶりにブログ更新!

最近忙しくてねぇ(笑)


本題に入るけど、1ヶ月前にやっと、iPhoneユーザーの仲間入りしましたぁΣd(ゝω・o)イェイ☆

今、iPhoneの人多いよね( ゚Д゚)

突然だったんだけど、3月頃まで使ってたガラパゴス携帯がとうとう永眠

ガラパゴス携帯

まぁ、iPhone5でるまで待とうかと思っていたが、断念( ´ー`)フゥー...

まぁ、iPod Touchは持ってたけど、クソスペックで使いにくかったわぁ(´・ω・`)

高校まではバリバリ使ってたけど。今は全然使わなくなっちゃったけどねぇ。

iPod Touch 2G

今は、iPhone4Sです(-Д-)

やっぱり、最高!最強!綺麗!電池がすぐなくなる!?

iPhone4S


さすが、iPhone4S。電池消費の問題はCPUだなぁ。

やっぱり、携帯でCore2はすごい∑( ̄□ ̄;)

処理能力はすごいけどね。

iPhoneユーザーは充電器か、携帯型充電器必須だ。

自分も持ってるけど、外出時一回は携帯型充電器で充電しなけらばもたないよぉ。


まぁ、そんなこんなで、iPhoneはすばらしい!スティーブさんありがとー!


でも、iPhoneにこだわる理由はいろいろあります。

アプリが多いとか性能・画質などは、今のスマフォの中では大体同程度上ですが・・・

やはり、自由度が違うよね。
下記画像は自分のiPhoneの現状w
<メイン画面>
iphone4S SpringBoard
<ロック画面>
iphone4S LockScreen

↑やりすぎると、iPhoneの画面はこんな感じになります。

自由度といっても、普通の状態では自由度のかけらもありません(・∀・)

いわば、刑務所のなかですわ。入獄してるんですね。

そこで、ハッカー達は考えた!!

自由を奪う刑務所からの脱出!!

いわゆる、脱獄だ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

これが、いわゆるiPhoneの改造の意味

IOSの制限をとっぱらって自作アプリ導入やiPhoneのシステムをいじれるようにする。

Cydiaというアプリから、自作アプリなどをとって、自分の好きなようにiPhoneを作り上げる。


これが、楽しい!!アンドロイドにはない楽しい遊び方w


あとは、みなさんでググってくださいな(っ。-_●-)。-_○-)っ_/

-----------------------
※注意
不正改造するとAppleおよびSoftBank、KDDIなどからのサポートは受けられなくなり、
故障した場合などは全額ユーザーの負担となります。
また、当サイトは、脱獄行為・不正改造を助長するものではありません。
不正改造して起こったいかなる損害にも責任を負いかねますのでご注意ください。
iOS の不正な改造は、動作が不安定になったり、サービスが使用できなくなる問題の主な原因となります。

-----------------------


自己責任でどうぞ|^ω^)ニァニァ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
