スポンサーサイト


来年もAppleに期待する!

クリスマスも終わり、2011年も残すところあとわずかです!!

んで、タイトル通り、来年もAppleに期待というのは、

来年に発売される、Appleの製品です!

今、2011年の12月30日で知ってる情報だと。

2012年2月24日に「iPad3(仮称)」
ipad
2012年の秋頃に「iPhone5(仮称)」

iPhone
画像リンク[source: BGR ]


らしいです(≧∇≦)b


まぁ、それだけ伝えたかった(笑)

あとは、アップル社には期待したいですが、

今年の2011年10月5日にApple創業者でもあるスティーブ・ジョブズさんが亡くなってしまいましたね・・・

スティーブ・ジョブズさんがいなくなったらどうなるのだろうか。

スティーブさんがいなくても、頑張ってほしいです!

と、生意気に語ってる自分は、結構前にAppleという会社は知っていましたが、

数年前までスティーブ・ジョブズさんは恥ずかしながら知りませんでした(笑)

いつ知ったかあまり覚えてないが、

3~4年ぐらい前かな?

iPod Touch2Gを兄から貰い。

そこから、使い込み。

iPodを好きになりまして・・・

それと同時に、iPodを作ったAppleという会社が気になりまして。

創業者のスティーブ・ジョブズさんがすごいということを知りました!


そして、ニュースでスティーブ・ジョブズさんの死去をしりました。


その後、スティーブ・ジョブズさんの伝記が発売されましたね。


自分もスティーブ・ジョブズさんの伝記を読みましたよ!!

ほんとに波乱万丈というか、すごいです(´C_,`o)ノ

自分は小説は全然読まないのですが。これは、ほんとに良かったです。

本ではなくアプリですが。

無料でダウンロードできます。

もちろん、上巻・下巻を全部読むのは有料です。試し読みが少しできます。

上巻・下巻をそれぞれ1900円でアプリ内の課金で購入できます。(価格は記事作成時のものです)

Steave

 『スティーブ・ジョブズ』

 バージョン1.2.0
 App Store価格: 無料
 (バージョンと価格は記事作成時のものです)

 (c) Kodansha Ltd.





みなさんも是非。読んでみて(  ̄ー ̄)



Seeyou

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
