

RacingLagoon日記 GT&OLD&族仕様=終了

どうも!!

いやぁ~すごかったねぇ~!!

もう・・・激怒激〃〃〃(o`Д´o)〃〃〃怒

あぁぁぁぁコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

そんなとこかな・・・



では!!今日で、GT&OLD&族仕様は無事今日で終了します!!

その後は、また・・・いつか??


マークⅡ (GT仕様)

↑マークⅡ (GT仕様)
うーん、高級車!!終わり!!


ランエボ (GT仕様)

↑ランエボ (GT仕様)
知ってる人は知っている!!知らない人は覚えてね!!
三菱の有名なラリーカーですよね、今度新型のランエボⅩがでます!!

ランエボ 族仕様

↑ランエボ族仕様
これは、すごく悪な雰囲気が漂います(゚Д゚;∬

リムジン (GT仕様)

↑リムジン (GT仕様)
リムジンでかすぎ!!はみだしてるからね・・・
これで、街中を走ってもいいんだが・・・普通なら運転してもらいたい( ´・∀・`)

リムジン 族仕様

↑リムジン族仕様
こりゃぁ~すげーなぁ~!!マフラー太い!!

ワゴン (GT仕様)

↑レガシー (GT仕様)
たぶんレガシー??

ワゴン族仕様

↑ワゴン族仕様
(。・ε・`。)ゞぅーん・・・レガシー??

ワゴンR (GT仕様)

↑ワゴンR
よく見る軽自動車です。

ワゴンR族仕様

↑ワゴンR族仕様
まぁ、こんなもんでしょ!!


やっと終わりました!!

またいつかRacingLagoon日記が新しくなって??
変わります・・・たぶんね!!

今度は、DiabroとCカーエアロです!!

前の記事にも書いてあったように、時間がかかります!!

なので、次からは、普通の日記ですね。

じゃ、ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]



ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ランエボかっこいい

なんか、リムジンすげぇ・・・
PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
