

RacingLagoon日記 パートⅩ

やぁ・ω・)ノ

今日は、4時間で楽だったァ~!!

体育は・・・(´・д・`) ヤダ


なので、今日は、家に帰っても暇だったので!!

ノートPCのキーボードをはずして掃除しました!!

結果↓
キーボード ノートPC


なんか気持ち悪い!!あと、Enterとかは、なぜか?取れない(・ω・ )モニュ?
あと・・・すごい汚い!!

キーボード

ぶれてますけど、気にしないでね( ゚д゚)ノ



では、さっそくいつものように!!

今日は高級車です車 

フェラーリ (GT仕様)

↑フェラーリ (GT仕様)
皆さんが知ってのとおり、超高級車ですΣ(゚Д゚ υ)
これで街中を走ったらもーのすごい注目度UP!!

フェラーリ (OLD仕様)

↑フェラーリ (OLD仕様)
カッコイイのでOLD仕様も載せます!!
どっちかというと、OLDの方が好みかも(・∀・)

フェラーリ族仕様

↑フェラーリ族仕様
ウイングがバカデカイ!!しかも、フロント出過ぎ!!

ポルシェ (GT仕様)

↑ポルシェ (GT仕様)
これも皆さんがよーく知ってる高級車!!
型は古いけど・・・こっちの方が今のよりカッコイイ!!


ポルシェ族仕様

↑ポルシェ族仕様
なかなかいいですよ!!



もうすぐで終わりそうです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


明日で、GT&OLD&族は終わりです(。・ε・`。)ゞタブン


今度はディアブロチューン&Cカーエアロも始まるかも(;´Д`)

まだ、手に入れてないので、無理ですが・・・・(;^ω^)

あと、すべての画像を切り取りする作業もするので、かなり面倒!!

とにかく時間がかかります!!

またいつか、始まりますので、そのときはよろしくお願いします!!


ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フェラーリが・・・

工事現場にいそうだな

あたりまえだぁ~>そー

きっ、気色悪い・・・
その後キーボード直ったん?
場所とか・・・
PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
