スポンサーサイト


RacingLagoon パートⅣ

( ´ー`)フゥー...

今日は暇だった・・・


では、いつものように行きます!!(コメ返から)


Jと柊!!そーを混乱させないでくれ(笑) >>そー


そんなのない!!(# ゚Д゚)PSのゲームだから勘弁して。 >>J

86トレノは、一番最初に載せたよ(゚Д゚??  >>柊



では、いつものように、車種紹介!!


 NowLoding画面3




GTR32 GT

↑GTR32 (GTエアロ)
待ってました!!GTR!!やっぱりカッコイイ!!

GTR32 族

↑GTR32族使用
こっちの方が、元のGTR32に近いですね。

GTR33 GT

↑GTR33 (GTエアロ)
32の次はやっぱり33でしょ!!元の面影はあまりないな・・・

GTR33 族

↑GTR33族使用
やっぱり族エアロの方が面影があります( ´・∀・`)

MonsterR

↑MonsterR
モンスターRと書いてありますが、GTR34に近い??それともGTR34かな( ´・_・`)



以上!!GTR集でしたぁ~( ゚д゚)



どんどん続きますが^-^)よろしく!!

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、やっぱイマイチ分からん・・・・・
でも、下から3番目はなんかいいね

かっこいいねぇだが

童夢は?ホンダのw!フェラーリがなぁ~い
PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
