

RacingLagoon日記 パート3

どうもo(`・ω・´)○

髪切りに行った!!すごい短くなったΣ(・ω´・ノ)ノ

あと、眼鏡も作り直したよヾ(・∀・。)ノ
すごい見やすくなって、ビックリΣ(゚Д゚


では、本題に入ります。

まずコメ返からなので(;^ω^)


とりあえずカッコイイのが分かってくれてありがとう!! >>そー

そのうち、GTRが出てくるよ( ゚д゚)ノ  >>春風

実は・・・ベンツが出ていないんですΣ(゚Д゚; >>J

NowLoding画面2



車種紹介!!いきまぁ~す!!byアムロ


CVC1600 GT

↑CVC1600 (GTエアロ)
今になっては、古いシビックですね(;・∀・)
たぶん、見たことはあると思う??


CVC1600 族

↑CVC1600族使用
マフラーがボディにめり込んでるΣ(゚д゚ノ)ノ

CAMARO GT

↑CAMARO (GTエアロ)
カマロと言います。たぶん??本物はもうちょっとカッコイイよヽ(・д・`)

CAMARO 族

↑CAMARO族使用
バンパーで、なにかが切れそう!!人間とかΣ(´Д`lll)

EUROSP GT

↑EUROSP (GTエアロ)
ヨーロッパスペシャルと言ってます。間違ってたらゴメンm( __ __ )m
ゲームだとかなり車重が軽い!!

EUROSP 族

↑EUROSP族使用
ふつぅ~~~~にカッコイイ(・ω´・)b
やっぱり、族エアロは、ダウンフォースがすごい!!

FC3S GT

↑FC3S (GTエアロ)
GTエアロにすると、ライトがなぁ~ビミョー・・・

20071006212610.jpg

↑FC3S (OLDエアロ)
GTより、こっちのほうがお勧め!!

FC3S 族

↑FC3S族使用
すごく、邪悪な感じのオーラが漂う((;゚Д゚)

FD3S GT

↑FD3S (GTエアロ)
これは、有名ですね。色変えるの忘れてましたヾ(^-^;)

FD3S OLD

↑FD3S (OLDエアロ)
やっぱり、FDって言ったら黄色だよなぁ~

FD3S 族

↑FD3S族使用
なんかすごいカッコイイ!!ほんとに族ってゆう感じです。



今日はここまで!!

明日はGTRから始まるよ!!



よろしくお願いします(o´・∀・)o))

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、2人のコメにより
よけい分からなくなった・・・・・

ARTA!

ガライヤ!トイストーリー!紫電!

AE86スプリンタートレノ
がいいのじゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!
トレノじゃないとだめなんじゃ~~~~!!!!!!!
トレノのっけてくれ~~~!!!!!!
死ぬ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
