

RacingLagoon日記 GT&OLD&族仕様=終了

どうも!!

いやぁ~すごかったねぇ~!!

もう・・・激怒激〃〃〃(o`Д´o)〃〃〃怒

あぁぁぁぁコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

そんなとこかな・・・



では!!今日で、GT&OLD&族仕様は無事今日で終了します!!

その後は、また・・・いつか??


マークⅡ (GT仕様)

↑マークⅡ (GT仕様)
うーん、高級車!!終わり!!


ランエボ (GT仕様)

↑ランエボ (GT仕様)
知ってる人は知っている!!知らない人は覚えてね!!
三菱の有名なラリーカーですよね、今度新型のランエボⅩがでます!!

ランエボ 族仕様

↑ランエボ族仕様
これは、すごく悪な雰囲気が漂います(゚Д゚;∬

リムジン (GT仕様)

↑リムジン (GT仕様)
リムジンでかすぎ!!はみだしてるからね・・・
これで、街中を走ってもいいんだが・・・普通なら運転してもらいたい( ´・∀・`)

リムジン 族仕様

↑リムジン族仕様
こりゃぁ~すげーなぁ~!!マフラー太い!!

ワゴン (GT仕様)

↑レガシー (GT仕様)
たぶんレガシー??

ワゴン族仕様

↑ワゴン族仕様
(。・ε・`。)ゞぅーん・・・レガシー??

ワゴンR (GT仕様)

↑ワゴンR
よく見る軽自動車です。

ワゴンR族仕様

↑ワゴンR族仕様
まぁ、こんなもんでしょ!!


やっと終わりました!!

またいつかRacingLagoon日記が新しくなって??
変わります・・・たぶんね!!

今度は、DiabroとCカーエアロです!!

前の記事にも書いてあったように、時間がかかります!!

なので、次からは、普通の日記ですね。

じゃ、ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]



ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

RacingLagoon日記 パートⅩ

やぁ・ω・)ノ

今日は、4時間で楽だったァ~!!

体育は・・・(´・д・`) ヤダ


なので、今日は、家に帰っても暇だったので!!

ノートPCのキーボードをはずして掃除しました!!

結果↓
キーボード ノートPC


なんか気持ち悪い!!あと、Enterとかは、なぜか?取れない(・ω・ )モニュ?
あと・・・すごい汚い!!

キーボード

ぶれてますけど、気にしないでね( ゚д゚)ノ



では、さっそくいつものように!!

今日は高級車です車 

フェラーリ (GT仕様)

↑フェラーリ (GT仕様)
皆さんが知ってのとおり、超高級車ですΣ(゚Д゚ υ)
これで街中を走ったらもーのすごい注目度UP!!

フェラーリ (OLD仕様)

↑フェラーリ (OLD仕様)
カッコイイのでOLD仕様も載せます!!
どっちかというと、OLDの方が好みかも(・∀・)

フェラーリ族仕様

↑フェラーリ族仕様
ウイングがバカデカイ!!しかも、フロント出過ぎ!!

ポルシェ (GT仕様)

↑ポルシェ (GT仕様)
これも皆さんがよーく知ってる高級車!!
型は古いけど・・・こっちの方が今のよりカッコイイ!!


ポルシェ族仕様

↑ポルシェ族仕様
なかなかいいですよ!!



もうすぐで終わりそうです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


明日で、GT&OLD&族は終わりです(。・ε・`。)ゞタブン


今度はディアブロチューン&Cカーエアロも始まるかも(;´Д`)

まだ、手に入れてないので、無理ですが・・・・(;^ω^)

あと、すべての画像を切り取りする作業もするので、かなり面倒!!

とにかく時間がかかります!!

またいつか、始まりますので、そのときはよろしくお願いします!!


ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

RacingLagoon日記 パートⅨ

~今日の出来事~

いやぁ~、今日も一日大変だった(;^ω^)

給食のカレーに牛乳入れて食べさせられたヽ(´∀`)ノ

なにげに・・・「うまい!!」


だけど・・・「il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ」


くれぐれも真似しないように(笑)





今日もRacingLagoon日記はじめるよぉ~~!!

トラック (GT使用)

↑トラック (GT仕様)
トラックなにげに画像小さいΣ(゚д゚ノ)ノ
だけど、レースするとデカイ!!
ってか、トラックに、GTエアロ付けるな(笑)


トラック 族使用

↑トラック族仕様
これはねぇ~な!!あったらまじ笑う!!

バス GT仕様

↑バス (GT仕様)
バスのGT仕様は、カクカクなバスになってます!!

一言⇒ぜってぇ~ねぇ~!!

バス 族仕様

↑バス族仕様
街宣車みたいじゃね!!ってか、使えそう!!

あ、ちなみに街宣車とはこれです↓↓
街宣車

かっこいい!!街宣車!!
たぶん見たことある人多いかと思います。
あと、街宣車画像があるサイト教えます!!
http://gaisen.fc2web.com/photo_a.html




今日はここまで!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタアシタ!!

RacingLagoon日記 パートⅧ


RacingLagoon日記です!






カウンタック (GTエアロ)

↑カウンタック (GTエアロ)
フロントからです。



カウンタック 斜め
カウンタック 族使用

↑族使用&GTエアロ



コルベット (GTエアロ)

↑コルベット (GTエアロ)
コルベットなんだか??よくわからないですけど・・・カッコイイ

コルベット 族使用

↑コルベット 族使用
こっちのほうがなんかカッコイイ!!※お勧め!!


スープラ (GTエアロ)

↑スープラ (GTエアロ)
トヨタの有名なスポーツカー!!
知ってる人のほうが多いいかもしれません(((ノ゚Д゚●)ノタブン

スープラ 族使用

↑スープラ 族使用
(。・ε・`。)ゞぅーん・・・カッコイイ

スターレット (GTエアロ)

↑スターレット (GTエアロ)
スターレットの族使用の画像データが消えてしまいましたので、GTしかありませんъ( ゚ー^)


セリカ (GTエアロ)

↑セリカ (GTエアロ)
トヨタの車ですよぉ~( 。・_・)。

セリカ 族使用

↑セリカ 族使用
やっぱり、ノーマルエアロに色々つけただけだなぁ~・・・






今日はここまで!!





明日はデカイ車からスタート!!

画像の見た目は小さいけど・・・みんなが知ってるト○。クは大きいでしょ((´∀`))b



(*´・3・`)ノbay⌒♪



RacingLagoon日記 パートⅦ

(`・ω´・σ)σyo♪


さて、今日もRacingLagoon日記始めるよ!!




車種紹介!!

Z32 GT

↑Z32 (GTエアロ)


Z32 族

↑Z32族使用

インテグラ GT

↑インテグラ (GTエアロ)

インテグラ 族

↑インテグラ族使用

インプレッサ (GTエアロ)

↑インプレッサ (GTエアロ)

インプレッ族使用

↑インプレッサ族使用




今日はこんなところで(;^ω^)


(*´・3・`)ノbay⌒♪

RacingLagoon日記 パートⅥ

(´・ω・`)ドモ・・・


今日、大将が休みだった(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

最近自分のブログが出にくくなってきたΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ


純白タクシーはない!! >>J


昨日のコメ少なかった(つд∩)

別にいいんだけどねъ( ゚ー^)


では、いつものように行きますよぉ~


NowLoding



車種紹介!!


Silvia14 GT

↑Silvia14 (GTエアロ)
普通です(・∀・)


Silvia14 族

↑Silvia14族使用
もう危険なニオイがプンプン臭ってきます(;´Д`)

SUV (GTエアロ)

↑SUV (GTエアロ)
デカイ車キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

SUV

↑SUV族使用
カッコよすぎるぜ!!ヽ(ヽ・∀・)

SW リア

↑SWリアです??
いきなりリアですみません<丶`∀´>

SW 斜め

↑SW斜め撮り(GTエアロ)
カッコイイ!!それだけ・・・

Z (GTエアロ)

↑Z30 (GTエアロ)
湾岸ミッドナイトでお馴染みの悪魔のZです!!

Z (OLDエアロ)

↑Z30 (OLDエアロ)
ビミョー!!

Z30族使用

↑Z30族使用
これは、なかなかいい感じです!!



今日はここまで!!




(*´・3・`)ノbay⌒♪

RacingLagoon日記 パートⅤ

自分のブログ開こうと思ったら、
真っ白になって出てこなくてビックリしたΣ(´д`ノ)ノ

なので、直接FC2のサイトから管理画面だしました( ´ー`)


では、コメ返からΣd(゚∀゚。)


やっぱりいまいちわからないか(´ヘ`;)GTR33いいよね!! >>そー


童夢はいないけど、NSXならいる。あとフェラーリならいるよ!!>>J


NowLoding画面4



では、車種紹介!!




Mini GT

↑Mini (GTエアロ)
ミニとかいてあるけど、ミニクーパです。
面影はないです(´-ω-`)


Mini 族

↑Mini族使用
族使用のほうが面影がありますね。


NSX GT

↑NSX (GTエアロ)
後ろのブレーキランプのほうが印象が強いと思う!!


NSX 族

↑NSX族使用
(。・ε・`。)ゞぅーん、なんかエアロがすごい事になってる(;`∀´)


RS2000 GT

↑RS2000 (GTエアロ)
通称⇒(鉄仮面) GTエアロだと、すごい変!!


RS

↑RS2000 (OLDエアロ)
こっちの方が、カッコイイ気がする(・∀・` )ノ


RS2000 族

↑RS2000族使用
何気にカッコイイところがすごい!!



今日はここまで!!



明日はSilvia14から始まるよ!!



↓おまけ
チキンレース

↑チキンレースの結果!!リーダに勝った(∩´∀`)∩

RacingLagoon パートⅣ

( ´ー`)フゥー...

今日は暇だった・・・


では、いつものように行きます!!(コメ返から)


Jと柊!!そーを混乱させないでくれ(笑) >>そー


そんなのない!!(# ゚Д゚)PSのゲームだから勘弁して。 >>J

86トレノは、一番最初に載せたよ(゚Д゚??  >>柊



では、いつものように、車種紹介!!


 NowLoding画面3




GTR32 GT

↑GTR32 (GTエアロ)
待ってました!!GTR!!やっぱりカッコイイ!!

GTR32 族

↑GTR32族使用
こっちの方が、元のGTR32に近いですね。

GTR33 GT

↑GTR33 (GTエアロ)
32の次はやっぱり33でしょ!!元の面影はあまりないな・・・

GTR33 族

↑GTR33族使用
やっぱり族エアロの方が面影があります( ´・∀・`)

MonsterR

↑MonsterR
モンスターRと書いてありますが、GTR34に近い??それともGTR34かな( ´・_・`)



以上!!GTR集でしたぁ~( ゚д゚)



どんどん続きますが^-^)よろしく!!

RacingLagoon日記 パート3

どうもo(`・ω・´)○

髪切りに行った!!すごい短くなったΣ(・ω´・ノ)ノ

あと、眼鏡も作り直したよヾ(・∀・。)ノ
すごい見やすくなって、ビックリΣ(゚Д゚


では、本題に入ります。

まずコメ返からなので(;^ω^)


とりあえずカッコイイのが分かってくれてありがとう!! >>そー

そのうち、GTRが出てくるよ( ゚д゚)ノ  >>春風

実は・・・ベンツが出ていないんですΣ(゚Д゚; >>J

NowLoding画面2



車種紹介!!いきまぁ~す!!byアムロ


CVC1600 GT

↑CVC1600 (GTエアロ)
今になっては、古いシビックですね(;・∀・)
たぶん、見たことはあると思う??


CVC1600 族

↑CVC1600族使用
マフラーがボディにめり込んでるΣ(゚д゚ノ)ノ

CAMARO GT

↑CAMARO (GTエアロ)
カマロと言います。たぶん??本物はもうちょっとカッコイイよヽ(・д・`)

CAMARO 族

↑CAMARO族使用
バンパーで、なにかが切れそう!!人間とかΣ(´Д`lll)

EUROSP GT

↑EUROSP (GTエアロ)
ヨーロッパスペシャルと言ってます。間違ってたらゴメンm( __ __ )m
ゲームだとかなり車重が軽い!!

EUROSP 族

↑EUROSP族使用
ふつぅ~~~~にカッコイイ(・ω´・)b
やっぱり、族エアロは、ダウンフォースがすごい!!

FC3S GT

↑FC3S (GTエアロ)
GTエアロにすると、ライトがなぁ~ビミョー・・・

20071006212610.jpg

↑FC3S (OLDエアロ)
GTより、こっちのほうがお勧め!!

FC3S 族

↑FC3S族使用
すごく、邪悪な感じのオーラが漂う((;゚Д゚)

FD3S GT

↑FD3S (GTエアロ)
これは、有名ですね。色変えるの忘れてましたヾ(^-^;)

FD3S OLD

↑FD3S (OLDエアロ)
やっぱり、FDって言ったら黄色だよなぁ~

FD3S 族

↑FD3S族使用
なんかすごいカッコイイ!!ほんとに族ってゆう感じです。



今日はここまで!!

明日はGTRから始まるよ!!



よろしくお願いします(o´・∀・)o))

RacingLagoon日記 パート2

はいはい、今日もレーシングラグーンの車種紹介ですよぉー( ゚д゚)ノ


よくわからん人も、
これを見て学んでくれ!! そー君φ【` .ェ .´o】

あと、

純白タクシーの方が速いのは分かるよ(・へ・) Jよ・・・



ではでは、本題にいってみるよぉ~ヾ(〃・`Д´・)ノ




180SX GT

↑180SX (GTエアロ)
よく言う呼び名は「ワンエイティー」っていいます。覚えてね

180SX zoku

↑180SX族使用
やっぱり、族エアロは、カックイイ~
ライトは、リトラクタブル・ヘッドライトです。これも覚えてね


Cancer 族

↑Cancer族使用
呼び名は「チェイサー」らしい??
自分もあまりハッキリとは知らないんで(;^ω^)

Corocoro

↑ゲームでは「Corocoro」ってゆう名前??
コロコロって、変な名前です・・・本当の名前は知らないので。誰か教えて!!

Corocoro 族

↑Corocoro族使用!!
カッコよくはないΣq(`・ε・´*p)


COSUMO GT

↑ゲームでは、COSUMOです。(GTエアロ)
これも、名前しらない・・・


COSUMO 族

↑COSUMO族使用!!
マフラーの二本出しがカッコイイ!!



えーと、今日はここまで!!


まだまだいっぱいあります。


飽きないで見ていってください。


よろしくお願いします(o´・∀・)o))コメもよろしく。

今日から、Racing Lagoonの宣伝します( ゚д゚)ノ

では、レーシングラグーンが楽しいことを証明するぞ!!たぶん・・・

レースゲームが好きな人は、一度やってみたほうがいいよ( ^∀^)

画像をどんどん使っていくからヨぉ━━(。´・ω・。)ノ━━ロ!
タイトル画面

やっぱり、最初はタイトル画面からです((ネ´∀`))b
タイトル画面意外とカッコイイ!!


では、次ぃ~

バトル画面

これは、バトル中の画面だよぉ~。

えっ??


276Kmありえない??




そりゃそうだ。





738.2psもあるんだからヽ(´∀`)ノハハハッ
Machine COMPLETE画面



あ・・・だけど、馬力まだまだですから。


今、最初から、やってるんでil`・ω・´;)


1200psは、普通にあったから。


だけど、エンジンの最高速伸びないから意味がなかったΣΣ(゚д゚lll)

結局、280Kmぐらいしかでなかったなぁ~(つд⊂)


まぁ、それはそれで、楽しいですよo(゚Д゚)っ




はいはい、次いきますよぉ~~!!


ここからは、車種紹介??みたいなものです。


エアロパーツとか、色々かな(;´Д`) 


86Lve GT

↑86レビンです。(GTエアロパーツ装備)
まぁ、これが最初に乗っている車かなぁ( 。・_・)。
だけど、これはこれで結構カッコイイ

86Lve 族

↑同じく86です。
これは、エアロパーツを族使用にしたものです。
やっぱり、族使用は、カッコイイ!!

86T GT

↑86トレノです。(GTエアロパーツ装備)
86レビンのライトは、よくある形です、トレノはリトラクタブル・ヘッドライトになっています。
ここだけが違うのかな??

自分的に、レビンのほうがカッコイイと思う。

86T 族

↑族使用!!
リトラクタブルライトわかったでしょうか??

ボンネットから、出てくる??というか、出す??というかなんというか・・・

これは、族使用なので、ライトが半分だけ開いてます。







今日はここまで!!


まだ、いっぱいあります!!



なので、今日から、レーシングラグーンの車種紹介がどんどん続くよ!!


ネタがなかったからちょうどいいと思ってι(´Д`υ)



では、今日紹介した
『86レビン GTエアロ』『86レビン 族使用』
『86トレノ GTエアロ』『86トレノ 族使用』
どれが一番よかったかを
コメントください。

よろしくお願いします(o´・∀・)o))

レーシングラグーン PS one Books レーシングラグーン PS one Books
PlayStation (2002/03/20)
スクウェア
この商品の詳細を見る

  

PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
