

あけましておめでとうございます。

(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)


2013年もよろしくお願いします!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


iPhone4S

Apple



久しぶりにブログ更新!

最近忙しくてねぇ(笑)


本題に入るけど、1ヶ月前にやっと、iPhoneユーザーの仲間入りしましたぁΣd(ゝω・o)イェイ☆

今、iPhoneの人多いよね( ゚Д゚)

突然だったんだけど、3月頃まで使ってたガラパゴス携帯がとうとう永眠

ガラパゴス携帯

まぁ、iPhone5でるまで待とうかと思っていたが、断念( ´ー`)フゥー...

まぁ、iPod Touchは持ってたけど、クソスペックで使いにくかったわぁ(´・ω・`)

高校まではバリバリ使ってたけど。今は全然使わなくなっちゃったけどねぇ。

iPod Touch 2G

今は、iPhone4Sです(-Д-)

やっぱり、最高!最強!綺麗!電池がすぐなくなる!?

iPhone4S


さすが、iPhone4S。電池消費の問題はCPUだなぁ。

やっぱり、携帯でCore2はすごい∑( ̄□ ̄;)

処理能力はすごいけどね。

iPhoneユーザーは充電器か、携帯型充電器必須だ。

自分も持ってるけど、外出時一回は携帯型充電器で充電しなけらばもたないよぉ。


まぁ、そんなこんなで、iPhoneはすばらしい!スティーブさんありがとー!


でも、iPhoneにこだわる理由はいろいろあります。

アプリが多いとか性能・画質などは、今のスマフォの中では大体同程度上ですが・・・

やはり、自由度が違うよね。
下記画像は自分のiPhoneの現状w
<メイン画面>
iphone4S SpringBoard
<ロック画面>
iphone4S LockScreen

↑やりすぎると、iPhoneの画面はこんな感じになります。

自由度といっても、普通の状態では自由度のかけらもありません(・∀・)

いわば、刑務所のなかですわ。入獄してるんですね。

そこで、ハッカー達は考えた!!

自由を奪う刑務所からの脱出!!

いわゆる、脱獄だ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

これが、いわゆるiPhoneの改造の意味

IOSの制限をとっぱらって自作アプリ導入やiPhoneのシステムをいじれるようにする。

Cydiaというアプリから、自作アプリなどをとって、自分の好きなようにiPhoneを作り上げる。


これが、楽しい!!アンドロイドにはない楽しい遊び方w


あとは、みなさんでググってくださいな(っ。-_●-)。-_○-)っ_/

-----------------------
※注意
不正改造するとAppleおよびSoftBank、KDDIなどからのサポートは受けられなくなり、
故障した場合などは全額ユーザーの負担となります。
また、当サイトは、脱獄行為・不正改造を助長するものではありません。
不正改造して起こったいかなる損害にも責任を負いかねますのでご注意ください。
iOS の不正な改造は、動作が不安定になったり、サービスが使用できなくなる問題の主な原因となります。

-----------------------


自己責任でどうぞ|^ω^)ニァニァ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2012年(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)

謹賀新年





(。´⌒`)ノ明けましておめでとうございますヾ(´⌒`。)


☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくね}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★









辰年

来年もAppleに期待する!

クリスマスも終わり、2011年も残すところあとわずかです!!

んで、タイトル通り、来年もAppleに期待というのは、

来年に発売される、Appleの製品です!

今、2011年の12月30日で知ってる情報だと。

2012年2月24日に「iPad3(仮称)」
ipad
2012年の秋頃に「iPhone5(仮称)」

iPhone
画像リンク[source: BGR ]


らしいです(≧∇≦)b


まぁ、それだけ伝えたかった(笑)

あとは、アップル社には期待したいですが、

今年の2011年10月5日にApple創業者でもあるスティーブ・ジョブズさんが亡くなってしまいましたね・・・

スティーブ・ジョブズさんがいなくなったらどうなるのだろうか。

スティーブさんがいなくても、頑張ってほしいです!

と、生意気に語ってる自分は、結構前にAppleという会社は知っていましたが、

数年前までスティーブ・ジョブズさんは恥ずかしながら知りませんでした(笑)

いつ知ったかあまり覚えてないが、

3~4年ぐらい前かな?

iPod Touch2Gを兄から貰い。

そこから、使い込み。

iPodを好きになりまして・・・

それと同時に、iPodを作ったAppleという会社が気になりまして。

創業者のスティーブ・ジョブズさんがすごいということを知りました!


そして、ニュースでスティーブ・ジョブズさんの死去をしりました。


その後、スティーブ・ジョブズさんの伝記が発売されましたね。


自分もスティーブ・ジョブズさんの伝記を読みましたよ!!

ほんとに波乱万丈というか、すごいです(´C_,`o)ノ

自分は小説は全然読まないのですが。これは、ほんとに良かったです。

本ではなくアプリですが。

無料でダウンロードできます。

もちろん、上巻・下巻を全部読むのは有料です。試し読みが少しできます。

上巻・下巻をそれぞれ1900円でアプリ内の課金で購入できます。(価格は記事作成時のものです)

Steave

 『スティーブ・ジョブズ』

 バージョン1.2.0
 App Store価格: 無料
 (バージョンと価格は記事作成時のものです)

 (c) Kodansha Ltd.





みなさんも是非。読んでみて(  ̄ー ̄)



Seeyou

あっというま。

このブログを作ったのが2006年の9月30日でした。

もう5年も経ってしまいましたか。


なんか、学校でブログが流行ったから始めたんだが、


もう、みんなやめてるし(笑)


いやぁ、続けてるのはごくわずかだなぁ。


自分もいつまで続けるか分からんが頑張ってみるか!


一応、俺の人生の日記みたいなものだからな。


でも、過去の記事ほとんど消してしまったが。(´-ω-)


まぁ、そんなことはどうでもいいか。


(-c_,-。)y-~

2011年終了まであと1ヶ月。

そろそろ、2012年ですな。


さて、2011年があと1ヶ月で終了するが、なんだか嫌な予報がでている。


それは、地震予報。


まだ、記憶に新しい3.11の大地震。


あれには驚かされ、日本中が揺れました。


しかし、2011年12月~2012年1月までに大地震がおきる可能性が出てきているらしい。

確たる根拠がないらしいが、巨大地震の発生パターンの一種と考えられる数値が出ているという。


これ以上被災地が増えてしまったら、日本はどうなるのでしょうか。

ましてや、関東地方、特に都市部に津波がきたら・・・


考えただけで恐ろしいです。

この地震情報は「アキラの地震予報」というサイトで見ました。
日本国内で個人的に磁力計を用いて地震予報を行っている。非常に予測率の高い優れた研究のようです。

一応毎日チェックしています。

備えあれば憂いなしですからね。

マリオの声の人

チャールズ・マーティネー


いや、書くことなかったのでw

いい声ですな(  ̄ー ̄)

(*´・3・`)ノbay⌒♪

そのうちに。

最近Wiiにはまってま~す。

リズム天国いいね~。期待通りです(≧∇≦)b


なので、そのうちにWiiのお勧めのソフトを紹介したいと思いますので。



まぁ、期待しないでお待ちください(;・∀・)



バイバイ(*・∀・)ノ゛

失敗。 ・゚・(つД`)・゚・

タイトル通り、失敗してしまった・・・


PS3がDVDやCDを読み込むのに、

PS3のゲームディスクだけが読み込まなかったので、

思い切って、PS3のレンズを交換しようと新品のレンズを買って、交換した。


案の定、ゲームだけが読み込まない。


5000円もだしたのに・・・orz


もうやだぁ~( ゚Д゚)



・・・・・以上。

NGP!?


2011-6/12に日商簿記検定なので専門校で補講に出て勉強中(・ω・)

いや、ほんと疲れる。

ってか、さっぱりわからん。

やっぱし記憶しないとだめだな。

帰りは夜9時ごろになるし。

無理にやってもあまり意味がないが、やらないよりはマシか(;^ω^)



さて、本題にはいります!

やる気がなくなるわ~。

SONYが以前から、PSPの後継機が「NGP」
(Next Generation Portable)として紹介していました。

とうとう名前が決まったらしい。

PSPの後継機を「PlayStation Vita」(プレイステーション ヴィータ)として発表した。

PSV


PlayStation Vita

3G&Wi-Fi両対応モデルが2万9980円(税込)

Wi-Fiのみに対応したモデルが2万4980円(税込)

PlayStation Vitaカード

ゲームタイトルは「PlayStation Vitaカード」で提供される!

やっぱし、ディスクだと無理と見たヽ(´∀`)9 ビシ!!

カードの方が、コスト面でもいいかもしれないし、

容量が多くできるかもしれないし、

読み込み速度が速くなって、インストールせずに済むね。

あと、電力消費量が低く済むからいいかもしれないね。



以上!


●PlayStation Vitaの主なスペック

• 型番:PCH-1000 series
• 発売日:2011年末
• 価格:2万9980円 (税込)(3G&Wi-Fiモデル),2万4980円(税込)
• サイズ:約182(W)×83.5(D)×18.6(H)mm
 (※予定,突起部除く。PSP-3000は同169.4(W)×71.4(D)×18.6(H)mm)
• 重量:未公開
• CPU:ARM「Cortex-A9」(クアッドコア構成)
• GPU:Imagination Technologies「SGX543MP4+」
• メインメモリ容量:未公開
• ディスプレイ:5インチ,16:9ワイド有機EL,
  静電容量マルチタッチパッド
• ディスプレイ解像度:960×544ドット
• ディスプレイ色数:約1677万色
• 操作系:方向キー,左アナログスティック,
           右アナログスティック,
           背面静電容量マルチタッチパッド
• ボタン:アクションボタン([△/○/×/□]ボタン),
 [L][R]ボタン,[START][SELECT][PS]ボタン,
  電源ボタン,音量プラスボタン,音量マイナスボタン
• スピーカー:2chステレオ
• カメラ:前面×1,背面×1
• センサー:6軸検出システム(3軸ジャイロ・3軸加速度)
  3軸電子コンパス,GPS(※3G&Wi-Fiモデルのみ。Wi-Fiロケーションサービス対応)
• 無線通信機能:3G(※3G&WiFi両対応モデルのみ)
  IEEE 802.11g/n準拠(インフラストラクチャ,アドホック両対応),
  Bluetooth 2.1+EDR準拠(A2DP/AVRCP/HSP対応)
• 入出力インタフェース:PlayStation Vitaカードスロット,
 メモリカードスロット,SIMカードスロット(※3G&WiFiモデルのみ)
  マルチユース端子
(USBデータ通信,本体電源入力,ステレオ音声出力&モノラル音声入力,シリアル入出力兼用)
  ヘッドフォン&マイク端子(※ステレオミニ),アクセサリ端子
• 電源:リチウムイオンバッテリーパック(※本体内蔵)
• アクセスコントロール:未公開
• 同梱品:未公開
• 対応サウンドコーデック:MP3,MP4(MPEG-4 AAC),WAVE(リニアPCM)
• 対応ビデオコーデック:MPEG-4 Simple Profile(AAC),H.264/MPEG-4 AVC Hi/Main/Baseline Profile(AAC)
• 対応画像フォーマット:JPEG(Exif 2.2.1),TIFF,BMP,GIF,PNG


2011年のGWもあとわずか。

ゴールデンウィークも、もうすぐ終わりですね(|| ゚Д゚)

特にすることなかったぁ・・・もったいないw

しかも、SONYがサイバー攻撃をうけ、
PSNがつなげなくなり。
PS3のオンラインができなくなり。
そして個人情報も漏洩・・・

もーやることないぉ~。

まぁ、いつもすることが特にないので、ネタ探し。

で、コレ→360 Cities

なんか、凄かったので紹介してみた。

Strahov Monastery図書館で撮影された

4万メガピクセル(28万x14万)の360度写真。


2947枚の写真、計283ギガバイトを111時間かけて繋げてできたもの。

だそうです!

サイトの表示が遅くてイヤだって人には動画で。



(*´・3・`)ノbay⌒♪

ぽぽぽぽ~ん。

なんかこういうのがはやっているのかな?

すきなだけ「ポポポポ~ン」ボタンw

元サイト→好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン




すごい完成度だ(  ̄ー ̄)

他にもいろんなFLASHが(・∀・)



ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

-東北地方太平洋沖地震-

2011年3月11日 14時46分ごろ、宮城県の三陸沖でマグニチュード9.0を観測!

(最大震度が訂正されています。7.9→8.4→8.8→9.0)

関東地方はは6弱から5強らしいです。

宮城と茨城で同じぐらいに大きな地震があったらしい。

それにともなった余震がすごかったですね。

これから1か月間ぐらい強い余震が続く模様。

震度7ぐらいの地震がまたあるかもしれないとのこと・・・
---------------------
↑実際にありました。
【追記】
※2011/04/07
11時32分ごろ震度7の大きな地震がありました。
---------------------




そして、棚から食器がダイブ!


R34のプラモデルもスピーカの上からスタントジャンプして全損・・・(|| ゚Д゚)


家が壊れなくてよかった~。


みなさん、地震の情報や津波の情報に注意しましょう!


(*´・3・`)ノbay⌒♪

-追記-

2011年3月14日から、電力不足のため5グループに分けて計画停電を開始する予定!

1都8県だけ実施。

停電時間は約3時間とのこと。

詳しくは東京電力のホームページで。


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

GTA4(グラセフ)

PC版のGTAⅣがかなりすごいです。


やっぱり、PC版のグラセフの醍醐味はMODですね。

(MOD(モッド,Modification)とは、主にPC用ゲームソフトの簡易拡張パックのこと。改造データと称される事もあります。)

まぁ、いわゆる改造データ?

自分はとにかく車を変えてます。

こんなふうに

(携帯画質で携帯サイズなので汚いかも・・・)
100116_1827~01

↑この車は、Bugatti Veyron16.4です。
スポーツカーが好きな人は知っているはずです。
はっきりいって、バケモノですね。
搭載エンジンはV8気筒×2=W16気筒+4ターボチャージャー、大まかな仕様⇒最高出力1000馬力以上、最高速400km/h以上です

100312_1820~01100312_1821~01
BMW M3 GT

100319_2314~01
Nissan Silvia S15

100319_2320~01
AlfaRomeo Brera

100319_2331~01
100319_2332~01
Dodge Charger R/T 1969

ランボルギーニ_フロント
Lamborghini Gallardo LP640


とまぁ、たくさんあるんです!

自作PCの紹介!

結構前にブログで紹介するといって、ほったらかし~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

なぜ・・・????

PC版のGTAⅣにはまってます

MODとか、スクリプトとか面白すぎ

ただ、それだけ。


では、さっそく。



自作PCです↓ 完成
100104_1930~01

画像きたねーΣ(・д・;)ってかブレてる (携帯で撮影)

100104_1759~01

中も撮影!
100104_1709~02

ズームアップしすぎた(ノ゚д゚)ノ


パソコンがチョーでかいΣヽ(゚Д゚; )ノ

ってか、モニターがないので・・・


家のテレビをモニター代わりに!
100104_1934~01
家の汚さがわかってしまうΣ( ̄Д ̄;)

テレビが約40インチぐらいあるから、大迫力!!

あと、PC使ってると、テレビ番組見れない!(2画面にできるけど、画面が小さくなる)

欠点かも・・・


それと、OSがWindows7で64bitなので、対応ソフトがまだまだ少ないのが現状





ではでは・・・(*´・3・`)ノbay⌒♪

★祝2010年☆ ~寿~

(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしく!}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★


といっても、17日も遅れました


正月はいつも群馬にはいません

毎年、母親の実家の横浜まで行って1年を終えますのでヽ(´∀`)9


で、冬休み中にいったので、まだ、年が明けるには時間が・・・

12月27日にいって、やることは特にないので、秋葉原にいってきました!


秋葉原に行った理由は・・・・


パソコンを自作するためのパーツを買いに行くため



そうです。

自作PCを作る計画を兄貴とたてました!


やはり、今もっている市販のノートPCでは、3Dゲームはきつい!
あと、スペックも低いし(;^ω^) まだXPだし。


なので、いっきに背伸びをして、ハイスペックPCに挑戦しました!


市販のPCでハイスペックな物を買うとすると20万円以上するので、



作っちまったほうがいい!そして、安い!



自分好みのパーツで脅威の性能を実現させる!








それでは、購入したパーツを紹介したいと思いますよぉ~(^▽^)

マザーボード
091231_1526~01



CPU&CPUFAN

Intel Boxed Core i7 i7-860 2.80GHz 8M LGA1156 BX80605I7860Intel Boxed Core i7 i7-860 2.80GHz 8M LGA1156 BX80605I7860
(2009/09/08)
インテル

商品詳細を見る

091231_1531~01

メモリー
UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC10660 2GB 2枚組)UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC10660 2GB 2枚組)
()
UMAX Technologies

商品詳細を見る


電源650W
091231_1529~02

グラフィックボード
091231_1530~01

HDD
WESTERN DIGITAL 3.5インチ内蔵HDD 1.5TB Serial-ATA 5400rpm 32MB WD15EADS-RWESTERN DIGITAL 3.5インチ内蔵HDD 1.5TB Serial-ATA 5400rpm 32MB WD15EADS-R
()
WESTERNDIGITAL

商品詳細を見る

商品違うけどね、自分のは1TBです(;^ω^)

OS
マイクロソフト Windows 7 Professional 64bit 日本語版(DSP版)+FDDセットマイクロソフト Windows 7 Professional 64bit 日本語版(DSP版)+FDDセット
()
マイクロソフト

商品詳細を見る


キーボード&マウス(ワイヤレス)
091231_1527~01

ワイヤレス子機
091231_1528~01

CD DVD 機器
I-O DATA Serial ATA対応 DVD±R24倍速書き込み内蔵型DVDドライブ DVR-SN24GSBI-O DATA Serial ATA対応 DVD±R24倍速書き込み内蔵型DVDドライブ DVR-SN24GSB
(2009/04/30)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る



計11個

後、ケースです。



今度、完成したPCの画像を載せたいと思います!!


ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)

もう、1:35ですが・・・


あけおめー



はぁ、やっぱ休みは最高!


もう生活リズムがずれているΣ( ̄Д ̄;)



バイバイ(*・∀・)ノ゛

よろしく。

なんとなく作りました。よろしくお願いします(o´・∀・)o))
PROFILE

NS-motu

Author:NS-motu
-活動状況-
更新停止中
-------

CATEGORIES
GTA V MOD

COUNTER

閲覧者数


ジオターゲティング

ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>
